Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

SMRX* ほろ苦チョコレートクランチフラペチーノ はてなブックマーク - SMRX* ほろ苦チョコレートクランチフラペチーノ

スタバ

免許の更新で半休だったので、今日からのチョコレートクランチフラペチーノ買ってみました。

ちょうど席が空いていたので座れました。が、みるみるうちに満席。

外にはさらに、並ぶ並ぶ。この列が途切れない!おそるべし。

この時間て女子高生や、男子高生が多いんですね。

あの…気になったんだけど…いまどきの男子高生って、カバンにダッフィーつけるんですか?

いいけどね!可愛いのは自由だもんね!

けど、時代は変わってるんだなぁと思いました。

コーヒー味のクリーム

肝心のお味は、ほろ苦って感じです。クリームもコーヒーなのね。

私は正直あんまりピンとこなかった…。

コーヒーはブラック派なんだけど、チョコは甘くあってほしいなぁ…。

ナッツかなんかが大きすぎて何度かストローが詰まったのもマイナスポイントでした。

ズボッ!ってなってなかなか取れない。吸い込んで奥までナッツが来たらって考えると強くも吸えない。そんなかんじ。

でも大人気。不思議。

あー、あのヨーグルト味がもう一度食べたいわぁ。

Posted from SLPRO X for iPhone

<