Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol. 46]Google+ページ復活&Sumirexxxちょっとだけリニューアルしました。 はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol. 46]Google+ページ復活&Sumirexxxちょっとだけリニューアルしました。

ブログ

タイトル通りですが、昨日ちょっと変えました。

前々から気にしていたGoogle+復活のタイミング。

一度はページを作っていたのですが、諸事情で削除してしまいました。(アカウントを二つ持っているのが原因なのですが)

もしよければサークル仲間に入れていただけると嬉しいです。

Sumirexxx – 基本情報 – Google+

ブログのフッター(一番下)にも載せておきました。G+中心に使っている方用に、更新も再びしていく予定です。

ブログのレイアウトも少し変えました。メニューを人気の検索のものに変更しました。

それからPC、スマホ表示ともに広告を一時的に削除しました。単なる見た目の問題で。

特にスマホの方は、ブログを開くとなぜか勝手にスクロールして広告から表示されていたのがイヤだったので、現在修正中です。(同じような現象の方、いましたか?)

複眼RSS(Instagram)の表示も新しくしようとしたんですが、どうもうまくいかないのでそのままですw

iPad miniでの表示がPC表示と同じになっていて面白くないし字が小さいと思うのでこちらも修正予定です。

レイアウト考えるのはやっぱり楽しいですねー。

ということでこれからもSumirexxxをよろしくお願いします。

ムシムシしてるし雨ですが、今日も一日頑張りましょう☆

Posted from SLPRO X for iPhone

<