Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol.48]ぬるま湯から出ようと思います はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol.48]ぬるま湯から出ようと思います

日刊すみれぽ

そろそろ。

もう十分すぎるくらいお湯に浸かって、ふやけすぎた指先のような人生になっていたので。

こうしてブログを書いたり、ランニングをしたり、体に変化がではじめたところで気持ちにも環境にも変化が現れてきました。

「やればできる」

「続けることもできる」

「それを心から信じる」

そういう変わるきっかけって、ちょっとは努力が必要なこともわかりました。行動に移す努力。たぶんこれ大事。

でも本気なら努力じゃなくて、それがやりたいことになる。

やりたいことを、行動できるレベルまで落とし込むのも自分の役目。

タスク管理は仕事だけに使うわけじゃない。

自分が動かなければ何も始まらない。

動かせば何かは始まる。

一つ一つの選択を大切にする。

人生長いから、私もまた谷に入ることもあるかもしれません。でも、そういう予想はもういいやと思います。

そういう谷が明日来るかもしれないし、来ないかもしれないし。

ありきたりだけど、どうなるかわからないことに悩んでる時間はないなぁって思いました。

 失敗は成功のもと。

これからは自分がやりたいことにもっとフォーカスしていこう。それを具体的な行動に落とし込んで、実際にどんどん経験していこう。

一生に一度の人生。

もう考える時期は終わり!

これからは行動あるのみ!

それが、いま私が一番したいことだから。

<