Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

SMRX* みんなも待ってた?SLPRO Xの長押しメニュー問題が解決しました はてなブックマーク - SMRX* みんなも待ってた?SLPRO Xの長押しメニュー問題が解決しました

iPhone ブログ

SLPRO Xがアップデートして、悩ましい問題が解決しました。やったぁ〜。

メニューを出すために長押しするとアプリが落ちてしまうというもの。

大丈夫になったみたいで良かった〜。

このアップデート、お知らせされていたにも関わらず気がついていませんでした。

ちゃんと見ないとダメですね。

これでますます便利になりました〜。

以上、早く帰って一杯やりたいすみれ(@sumire20120524)でした!

<