Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol. 50]楽観的とはこういうことである。 はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol. 50]楽観的とはこういうことである。

日刊すみれぽ

昨日は久しぶりに3時まで起きてたすみれ(@sumire20120524)です。

あんまり眠くならなかったからそんなに眠くないけど。

いつもは12時くらいには寝る人なので、今日の夜は一刻もはやく寝るモードだと思います。

iPhone割れて2日目。

iPhone割れてるとテンション下がる〜。

電車で、割れても使い続けてる人に見られてるかちょっと気になる。隣のお兄さん、私、ジーニアスバー予約してますよー!!

日曜日までの辛抱だ!略してにっしんぼぉー

昨日の事件

しかも昨日は母のiPhone6契約が余計なものまでつけられていて悔しくて、そのあとバックアップが意外と終わらずでちょっとグレそう。

ここからの展開

けどこの年でグレても肌が荒れるだけなので、こんな日は大好きな色のカーディガン着ちゃうもんね!!

パステルグリーンの、ロング丈!雨だけど仕事だけど着ちゃう。あとバックアップ待ってる時間にネイルもしてやった!へへん!どうだバックアップ!まいったか!

ついでにデリプラも5面くらいクリアした。

あと昨日は困ってたらTwitterで助けてもらったし、今日の朝読んだブログもおもしろかった。

あれ?思ったよりいいこともあるじゃん。

なーんだ、よかった。

たぶんこのあとも、何個かいいことあるだろうな。

今日は傘買いに行くから、良いイメージしておこーっと♪

ピュレグミも買ったからだいじょうぶ。

まとめ

寝不足と契約不備のため、少々ナチュラルハイな状態でお届けしました。

ありがとうございました。

Posted from SLPRO X for iPhone.

<