Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol. 52]一足先にDpub11から帰ってきました。また会う日まで…

日刊すみれぽ

楽しみにしていたDpub11をあとにして、電車に揺られてます。

一瞬で終わっちゃった。

今回は、前回よりも知っている人も増えていて、お久しぶりですー!って感じで会えたのが楽しかったな♪

新しくお話しさせていただいた方もいて、すごく楽しかったです。(ブログ読みます♪)

しゃぶしゃぶの肉は相変わらず美味しかった〜。

いちおう、塩だれ・ポン酢・ごま全部たべれたからよしとします。本当はあと10杯くらいいけたわ〜残念〜。

自分で始めたブログで、こんなに人の輪が広がっていくなんて。みなさんいい人で本当にありがたい。

趣味がこんな風に現実とリンクしていくとは、3年前の自分では考えられなかっただろうなぁ。

こんな場を作ってくれる幹事さんに感謝です。

いつもありがとうございます。

それに、このブログを書くのに使っているSLPRO Xの開発者するぷさんにもお会いできました。

私は日頃の感謝をちゃんと伝えられたんだろうか?興奮であんまり覚えてない。けどすっごく楽しくて優しい方でした!

一つだけ心残りは、もっともっともーっとみなさんとお話ししたかったぁ!

また次回を楽しみにしよう。。

名刺

最後に、今回の名刺です。

今回も前川印刷の林さんにお願いしました。

体調が悪い中作ってくれました。ありがとうございました。

今回はInstagramのスクショを両面にしてもらいました。お気に入りです☆

まとめ

私も折れちゃいそうなくらい華奢になりたい。切実。

(あかめちゃんとまおさんを見て)

さて、引越しの契約に行ってきます(今日は大安)

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事をシェアする

<