Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol. 51]Dpub11へ移動中☆ はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol. 51]Dpub11へ移動中☆

Dpub 日刊すみれぽ

今日はいよいよDpubですね。すみれ(@sumire20120524)です。

お久しぶりの方も新しく出会える方も、今日は皆さんに会えるのがとっても楽しみです。

前回は緊張のために、飲む→名刺を渡す→飲むって感じであまりお肉の味を覚えていないので、今回はちゃんとお肉の味を堪能したいと思っています。

すみれの見分けかた

今回私はこんなネックレスをしております。

もし見かけたらそれは私です。

気軽にお声がけ下さると嬉しいです☆

そして、実は今回一次会半ばで帰ることになってしまいました。ここのとこ物入りで…。

お酒も飲みたいのは山々ですがあとが控えているのでたぶん飲みません。残念!また次回!

12:30の開場から14:00くらいまではいれるかな?と算段しておりますので感動を凝縮して感じたいと思います。

それではのちほど。

あー本当に楽しみ!

参加するみなさま、共に楽しい時間を過ごしましょう☆

<