Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

ファミマのカフェラテにホイップクリームをプラスする方法 はてなブックマーク - ファミマのカフェラテにホイップクリームをプラスする方法

お出かけ

こんにちは! すみれ(@sumire20120524)です。

暑いですね!汗だくです!

今日ファミマに行ったら、知らない人がカフェラテにホイップクリームのせてました。

えっ、タダ?と思ってその一部始終を見終わってから私も頼んでみました。

頼み方は一言、「カフェラテにホイップクリーム入れたいんですけど」これだけ。

いつものようにカップを渡されます。

この赤いのがホイップクリーム。

店頭に置いてあるところもあるかもしれません。

スタバみたいにキャラメルもかけてみよーっと。

出来上がり☆

これで200円弱。いーねー!

ホイップクリームに気を取られてシロップを入れ忘れないようにねー!

Posted from SLPRO X for iPhone.

<