Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

一人旅、旅の友。 はてなブックマーク - 一人旅、旅の友。

旅行

帰省ラッシュ真っ只中にいる すみれ(@sumire20120524)です。

泣きわめく子どもや、イライラするおとうさんを見てイライラするおかあさんなどを華麗にスルー。

目が回りそうになったので帽子を目深にかぶってシャットアウト。涼しい場所はお年寄りに譲って新幹線を待つ。

そうよ今回は私の一人旅。誰にも邪魔はさせないわ。

という感じで浸りまくりの一人旅が始まりました。あぁ〜日本のどこかに〜私を〜待ってる〜人がいるぅー♪といまにも歌いだしそうな気分です。

何は無くともお弁当。夜もお肉ですが。これが新幹線マジック!!

そして約4時間の旅の友。

疲れたら交互に読めるようにテイストの違う2冊をチョイスしました。

旅のために本を選ぶのって非日常で楽しい♪

そろそろ周りから、プシュッ〜♪という浮かれた音が聞こえてきました。私は昨日飲みすぎたので飲めませんが(悔しい!)いつもなら見向きもしない値段のお弁当を食べたいと思います。

ではまた!

Posted from SLPRO X for iPhone.

<