Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[日刊すみれぽ vol. 60]耳に残る洋楽女性アーティストの可愛い曲を集めてみた はてなブックマーク - [日刊すみれぽ vol. 60]耳に残る洋楽女性アーティストの可愛い曲を集めてみた

日刊すみれぽ

洋楽

好きな音楽聞いて、洗濯も干し終わって、まだ午前中というのが嬉しいすみれ(@sumire20120524)です。

最近CMで聞いてかわいいなぁと思った曲をピックアップしました。めっちゃミーハーってゆうかTVしか情報源がない。笑

▼この曲テイラースイフトだったのね。

▼脳内リピート。アリシアキーズみたいに一生聴きそうな勢い。

▼上の曲と似てるけど違う。

▼アリアナグランデ可愛すぎ

▼ケイティペリー。Mステで聞いたのこれ好き。

どれもTVで聞いたことのある曲ばかりです。

ディスチャで止まっていた私の音楽時間が動き出した気がしたような気がします。笑

これを気に洋楽チェックしていこうかなー!

さっそくiTunes MUSICで聞いてます♪

全部かわいい〜。

ではでは。

<