Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

まじウマ簡単!納豆×キムチご飯で美味しく燃焼系ボディへ はてなブックマーク - まじウマ簡単!納豆×キムチご飯で美味しく燃焼系ボディへ

グルメ

やっと太陽が出てくれて嬉しい すみれ(@sumire20120524)です。

今日は、今私がハマってる納豆×キムチご飯をご紹介します。

クックパッドじゃないので写真どーんで終わりですが。

こちら。

材料は、納豆・キムチ・のり。

おわり!というシンプルさ。

コツはない。ただ無心で混ぜるだけ…。

おいしくなぁれ、おいしくなぁれ。

シンプルだけど激ウマで、今年の夏はこれに助けられました。

アップ。

なんでも、納豆のナットウキナーゼとキムチのカプサイシンがとっても、仲良しだそうで。

脂肪燃焼のお助けでダイエット効果もあり、

2つが合わさると、さらに美味しくなるそうですよ。

簡単で美味しくて美容にもいいなんて、なんてお利口な組み合わせなの〜。

白菜のシャキシャキをと程よい辛さを感じながら、ご飯ペロリといけちゃいます!!

みんなも!

冷蔵庫に〜常備だぜ!!

ポケモン〜ゲットだぜいえいえいえいえいえいえ!!!

以上、変なテンションでおおくりしました。

Posted from SLPRO X for iPhone.

<