Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

ほぼ日記帳と相性ぴったりのマイルドライナーを買い足しました。5色+9色でますます幸せ〜 はてなブックマーク - ほぼ日記帳と相性ぴったりのマイルドライナーを買い足しました。5色+9色でますます幸せ〜

ほぼ日記帳 文房具 日刊すみれぽ

こんにちは。色が大好きな すみれ(@sumire20120524)です。

みなさんには、こだわりのカラーペンがありますか?

私はマイルドライナーのマイルドブルーグリーンがかなり好きです。なんにでもひいちゃう!

そんな感じで、今日は大好きなマイルドライナーを買い足しました。

というか本当は、下にある呉竹 ZIGっていうカラーペンが欲しかったんだけど、なかったー!

Amazonじゃなくて楽天ならあるらしい。どうせ買うなら36色買いたいなぁ。

そして、今日買ったのはこちら。

プラス以前から持っていた5色を足して、こんな感じになります。

しあわせです。

shigno uniballと一緒に使うとちょっと滲むので、気にせず色塗りする場合には今まで通りジェットストリームになりそう。

↓キャップを外さなくて済むワンタッチがお気に入り。

↓ラベンダーがお気に入り。

2016年の手帳を買ったので、カラーペンも欲しくなりました。最近、Instagramで#ほぼ日とかで検索してるんですけど、みんなの手帳見るのが楽しくて楽しくて!

そこで上手な人が使ってるっぽいのが、私が欲しかった呉竹 ZIGカラーペンてやつだったんですよ。(形から入るタイプ)

コピックというのも本気のアニメ系コーナーにあったんですが、これだと裏抜けしやすいのかな。

手帳に使うのに良いカラーペンて、あんまりまだブログ記事上がってないのかなぁ。

ペンはあるんだけど。。。

マイルドライナーの色見本、見てるだけでも癒されます。

買い足した色全部好きです。

特にブラウンとグレーは超使いやすそうだし、バイオレットはすみれ色で当たり前に好きだし、レッドは今までになくていいし、バーミリオンは柿っぽいし名前がいいし、ゴールドも重ねると可愛くなりそうだし、ダークブルー、マゼンダは文句なしに好きだし…!

あれ、全部好きじゃん。

まとめ

ホントに色っていいですねぇ。

ちょっと前にテレビで「命の色って綺麗だね」っていうのがあったけどほんとそれ。

だから1番好きなのは自然の色。自然から色をもらってる。

ありがとう自然。

呉竹さんに関しては、まだ今は買うべきじゃないのかもしれないのでもうちょっと買う前のワクワクを楽しみたいと思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.

<