Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

キムチと水菜のペペロンチーノが予想以上のおいしさ。@ポポラマーマ はてなブックマーク - キムチと水菜のペペロンチーノが予想以上のおいしさ。@ポポラマーマ

グルメ

こんにちは! すみれ(@sumire20120524)です。

お待ちかねのお昼時間がやってまいりました!

今日はスタバをスルーしてポポラマーマに来ました。

ドリンクバーにしたかったから。

あんまりお腹空いてないけど、ちゃんと時間通りになんか食べなきゃなぁと思ってえらんだのがこちら。

ドリンクバー付きで750円!やすい!

サイドメニューは、店員さんに本日のスープを聞いてから、トマトスープだったので決定。

今食べたかった味!

メニューチョイスって大事ですよね。その日食べたいものをなかなか決められなかったり、あげく「これじゃなかったなぁ〜…」っていう日もあります。(家だとないんだけどね)

けど!今日は!

まさにこれ、こういう味を求めていたよ!!っていうピッタリのメニューでした。

ペペロンチーノの味とキムチがあうー!

上に乗った水菜で爽やかさを、玉ねぎあげたやつでコクが出ます!

トマトスープもおいしかったよ。うちでやるのとなんか違うのは、ひき肉が入ってるからかなぁ?

まとめ

ペペロンチーノとキムチがこんなに合うなんて!

最近キムチが好きだから、いいところ発見したみたいで余計に嬉しい!

安くても美味しいものはあるね!

Posted from SLPRO X for iPhone.

<