Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

RASTA BANANAのiPhone SNAP CASE(ブラック)ネックストラップ付きでiPhoneといつでも一緒!

iPhone

こんばんは。 すみれ(@sumire20120524)です。

さらさらフィルムを貼ってブログ書くのがとっても楽しいので、今日買ったiPhoneケースについてもレビューしたいと思います!

いままで使っていたのは手帳型ケースの開くタイプ。

いちいち開くのがめんどくさくなってきたので、閉じないタイプを選びました。

SNAPケースとは?

簡単に言うと、ぱっちんがついてるケースです。

このぱっちんでiPhoneを固定します。

ネックストラップ付き!

今回はネックストラップが欲しかったのです。

なんとなく、いまiPhoneが大好きな時期で、片時も離れたくないんです!

見にくいかもしれませんが、カードポケットも付いてます。

つけた感じ

ちょっと遠目からだとこんな感じです。

ちょっと下から。若干浮いてるように見えますガラス浮いてます。

上の方。ぴったりサイズ。なんていうか、ディスプレイが奥まったようになってまた新鮮。

右側の電源ボタン。割と大きめにくりぬかれてる。

裏側。カメラもフラッシュもバッチリですね。

手帳型ケースの時は、折りたたむとカメラが使えないのが残念ポイントでした。(ものによる)

まとめ

ネックストラップ付きって初めてなんですが、スナップ付きなので安心して使えそうです。

春夏は花柄を使っていましたが、ブラックは秋冬っぽくて良さそう。

季節によってiPhoneケースを着せ変えるのも楽しいものですね。

この記事をシェアする

<