Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

自分の曲がライブになるのは本当だった。他のアプリとは格が違う『MUSIC LIVE』 はてなブックマーク - 自分の曲がライブになるのは本当だった。他のアプリとは格が違う『MUSIC LIVE』

アプリ

はじめに。

これは今までの私の中のアプリランキング1位になっちゃったのかもしれないくらいの衝撃です!!

使い方もiPhoneのミュージックほぼそのもので違和感なし。

もはや事件です!!

まさかこんなにすごいとは。

さすがに声は出さなかったけど、聞いた瞬間に目がまん丸になったすみれ(@sumire20120524)です。

ほんと、できる限りオススメの理由と興奮を説明するので、ぜひ聴いてみて欲しいです!!

無料だし。

曲が生まれ変わる

むずかしいことはひとつもありません。

ただ、MUSIC LIVEアプリを開いて、そこから自分のiPhoneに入っている「ミュージック」の曲を聴くだけ。

これだけで、本当に初めて聴く曲みたいになります。たぶん聞いてくれればわかります。

観客の歓声まで入る!

仕組みはわからないんですけど、曲が始まると同時に、ライブ会場の歓声が入ります。笑

どわぁぁぁあ、みたいな、きゃぁぁぁみたいな、アレです。

よくライブバージョンの曲が収録されてることってありますよね。あれです、アレ。

最初本気で、「あれ?これライブバージョンだったっけ?」って思いました。

いま、私のMUSICアプリがMステみたいな豪華メンバーでなおかつライブみたいになってるの!ほんとなの!!笑

ここまで読んでみてどうですか?聞きたくなりましたか?まさか前から知ってたとか?

もしここを踏みたくなかったら、自分で検索してダウンロードしてもらってもいいです!とにかく聴いてください。

それくらいすごいから!

ほんとこれは格が違います。

今まで聞いてきた某アプリ、今日でやめてもいいと思ってます。

さらに、ライブ感が、選べる?!

いや、自分は大型ドームよりフェス派…というあなた。

いや、自分はレコード派…というそこのあなた!

会場もお好みで選べます。選んだ会場によって音の響きが全然違います。どうしましょう。

鍵付きも簡単に解放できます!

さっきの画像で少し見えたかもしれませんが、「風呂、車、水中、空港、波音、ラジオ」は初めは鍵付きになっています。

Twitter・Facebook・レビューいずれかを書けば無料で鍵が解放して使えるようになります。これは嬉しい!

簡単にできました。

「その他>インフォ>広告外し」で広告外せます。これもTwitterで共有するだけですぐにできました。

アップグレードだけ、ちゃんとできなかったですね。なんだろう?

歓声の大きさを変えられる

歓声の大きさは、上にあるバーを左右に動かすことで変えられます。

気分を上げたいときは、迷わず最大で!ちょっと邪魔なときは完全無音にして、音響効果のみにすることも可能にできるところも嬉しい。

※歓声のボリュームを上げても、曲自体の音が大きくなるわけではないのでご安心ください。

まとめ

本当にオススメです!

この気持ちをホントに伝えたい!

聴いてください!

自分のミュージックに入ってる曲で!

この感動を味わって欲しいです。

<