Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

[šR:]Sumirexxxの背景画像を期間限定クリスマスバージョンにしました☆ はてなブックマーク - [šR:]Sumirexxxの背景画像を期間限定クリスマスバージョンにしました☆

日刊すみれぽ

Snow

こんにちは。すみれ(@sumire20120524)です。

もうすぐクリスマスですね。それと同時に今年があと2週間ちょっとで終わるなんて・・・。

さて、今日は日頃このブログを読んでくださっている皆さんへ、私からのささやかなプレゼントで背景画像をクリスマスバージョンにしてみました!

iPhone

iPhone

ブラウザ

ブラウザ
こんな感じになっていますので、お好きなデバイスでごらんください。
ほんとはiPad miniも撮りたかったけどいま手元になかった!

まとめ

期間限定で12月25日まではこの背景でアップしていきたいと思います。

みなさん年の瀬で何かと忙しいかと思いますが、このブログを読んでくださるほんのひととき、ゆっくりクリスマス気分を味わってください。

<