Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

自分を大切にするということ はてなブックマーク - 自分を大切にするということ

日刊すみれぽ

どんなふうに文章を書いていたのか思い出せないくらいお久しぶりです。

さいきんあまりTwitterもやらなくて、なにをやってんのかというと、自分を大事にするってことをやってました。

ひたすら、自分を大切にしています。

自分がしたいことだけをして、自分が興味あることだけを調べて、自分がほしいものを買う。

とても楽しいです。楽しくないわけがありません。

いつからか、無理することをやめました。

と同時にマイナス思考もやめました。

嫌なことの中にも、良いことを見つけるとか、疲れているときにはそんな自分を許すとか。

そういうことを自分に許して過ごすいまが、大好きです。

けど、運動には厳しくなりましたよ。

やっぱり食べたぶんorそれ以上動かないとね。

仕事から帰ってきたあと、疲れててもジムには行きます。

昨日も、何キロか忘れたけど…たぶん40分くらい走りました。あとプールも!

プール気持ちいいですね。なぜかジムに入ってから泳ぐことが好きになっていました。

昔は息継ぎとかつらかったのに、急にコツがつかめたんです。(これは今度書こう。おぼえてたら)

仕事で疲れてるんだけど、運動の疲れとは全然違うから心地いいです。

顔周りにあった二重あごらしきものが無くなってきたのも、ますます運動がんばろう!って気持ちに拍車をかけてます。

仕事はいままで通り続けてますが、朝の通勤が大変って言うのも慣れてきました。

先月は、朝7:00前に家を出て、会社に8:00くらいに着くって感じのやっていました。

なぜか、最初から気持ちよかったので続きました。

そんな時間じゃ、都内に出る頃には混んでましたけどね。けどそれでも余裕を持っていけてるからイライラしないで済むのが精神的によかったのかもしれません。

5月は必要にかられての早出勤だったから今はやっていませんが、だんだん通勤電車がイヤだと思わなくなりました。

なんか、ゲームっぽくなってきた感じ。

以前だったら、いいことがあったら調子に乗らないように気をつけようとか思ってたんですが、最近はそれもない。

いいことがあったらまたいいことがある、イヤなことがあったらそのことは考えないで、楽しいことのほうを向く。

それだけでずいぶん、毎日が楽しくなりました。

今日も、ずっと前から欲しかったファンデーションとリップを買ってきてすごい嬉しい!!

やっぱり高い化粧品は繊細さが違うな〜って思います。ファンデはキメが細かく柔らかいし、リップは体温でとろけるように馴染むし。

すーごい日記みたいな感じを、思ったままにダダダダダーッと書きましたが、バラバラな思考回路についてこれてますかね?笑 まとめて書くということも忘れてしまったようです。すみません。

そういえば、気がついたらsumirexxxは4年目になってました。こんなに気がつかなかったのはブログを書き始めてから初めてのことで、そんな自分にちょっとびっくりしたんですけど。

いつもはあぁもうすぐ何年だ、なんて書こうかなって思ってたんですけど。

こんな書き方で、読者の方がまだ読んでくれるのかわかりませんが…。

のんびりに輪をかけた感じになってきてますが、自分的には今の感じがちょうどいいです。

こないだもらった芍薬の花。

なんかそーゆー系のブログになってきたな。笑

Posted from SLPRO X for iPhone.

<