Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

抽象的なことを考えるだけじゃなく、具体的な行動を楽しむことで毎日が充実してきた話 はてなブックマーク - 抽象的なことを考えるだけじゃなく、具体的な行動を楽しむことで毎日が充実してきた話

日刊すみれぽ

いままでは、時々キラキラがあった。

そういうキラキラを切り取って、ブログを書いていたような気がする。

切り取って、ということはキラキラじゃない部分もあったということ。

たぶんいまも、そうやってみればキラキラしてない部分も同じだけあるのかもしれない。

けど、見方を変えた。

だからいまの私には、

もう嫌なことはあんまり見えない。

実用的な考えとか、Tipsとかじゃないけど、毎日気持ち良く過ごしていることが、毎日の見方を変えた何よりの証拠になってると思う。

いままでも、前向きでいたいとか、happyでいたい!とか、そういう抽象的なことはずっと思ってそれに向かってきたとは思う。

などなど。

具体的なことを楽しむようになったら、初恋が叶った時みたいに、気がついたらまた世の中が色づき始めていた。

大人になってからも、あの時見たような鮮やかな色がまた見られるようになって、本当によかった。

では、おひるねします。

Posted from SLPRO X for iPhone.

<