Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

「dマガジン」の定期購読がとても良い はてなブックマーク - 「dマガジン」の定期購読がとても良い

日刊すみれぽ

寒くなってきて急におしゃれがしたくなり、そうしたら雑誌をいっぱい読みたくなりました。

けど、雑誌って買うとかさばるし重いし、何冊も買うと高いしすぐ古くなる。けど情報は欲しい。そんな人にはぴったりです。

dマガジン
カテゴリ: ブック

アプリをダウンロードする

dマガジン

dマガジンに登録してみたら、自分的にはかなりヒット。本屋に寄る時間もないくらい忙しくても、雑誌が読みまくり。しかも重くないし立ち読みで足は痛くないし、普段読まないような雑誌にも目を通すことができます。

これでワンコイン以下というのはかなりオイシイです。

美容本とかファッション雑誌を時々すっごい読みたくなる時にすぐ読める。いろいろ読めるってゆうのがいいです。

こんな感じで本屋でよく見る雑誌がちゃんとあります!試し読み程度ではなく、ちゃんと最初から最後まで読めるのが嬉しい。

新しいファンデ欲しいなぁとか、ちょっと奮発してご褒美買うなら何がいいかなーとか。

情報感度が高くなって、もうちょっとおしゃれしよう!と気合を入れ直したり。

女性誌は大体あります。ティーン系や個性派の雑誌は少ないかも。

ちゃんと雑誌だから、やっぱりiPad系で読みたいですね。ちなみに付録は付いてません。付録が欲しい時は現物を買いましょう。

記事から選ぶ

雑誌から選ぶのではなく、気になる記事から選ぶこともできます。

女性ファッション系

気になる記事を拾い読みできる。いろんな雑誌から気になった記事を読めるってすごくいい!しかも実際の重たい雑誌みたいに何冊も持ち替えなくていいからラク!

料理・レシピ

クックパッドもいいけど、雑誌に載ってるようなメニューをチェックするのも楽しい。

占い

占いは「しいたけ占い派」だけど、やっぱ見れるなら見ちゃう。笑

お出かけ・旅行

自分が求めれば情報やイベントは溢れている。行きたいところをピックアップできて世界が広がる!

男性ファッション

自分では着ないけど、こんなのかっこいいなぁとか、男性の流行りはこれなのか!とか、モデルかっこいい…などなど。目の保養になる男性ファッションも好きです。

お気に入り

気に入った記事はクリップしておくこともできます。

また探し直さなくていいから便利です!

dマガジン
カテゴリ: ブック

アプリをダウンロードする

まとめ

最近ハマったdマガジンについてのご紹介でした。

これからも、取捨選択していくのは自分だから、何が好きか、何をみていきたいのかってゆうのを意識して、好きなものに囲まれていたいなって思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.

<