Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【日刊すみれぽ】西友でかかってた曲がめっちゃ気になって調べてみたらI Want You /Savage Gardenってやつだった はてなブックマーク - 【日刊すみれぽ】西友でかかってた曲がめっちゃ気になって調べてみたらI Want You /Savage Gardenってやつだった

日刊すみれぽ

スクリーンショット 2017 01 23 16 10 48

ある日の出来事

たまたま寄った西友でかかってて気になった曲がありました。

すごく耳に残る曲。

でも、西友でかかってる曲なんてどうやって調べればいい!?男性アーティストってことしかわからないし…。

ダメ元で「西友 かかってる曲」で検索したら一発でヒットしました。笑

西友店内BGMのページなんて持ってるの!すごくない?笑

西友 - 店内BGM|SEIYU
WANT YOU by SAVAGE GARDEN …

それで私が聞きたかった曲はこれでした。

なんでそんなに気になったのかと思って調べてみたら、『ジョジョの奇妙な冒険』のエンディングテーマだったからなのでした。

仗助大好き!

サヴェージ・ガーデンという人たちで、1996年のデビュー曲だそうです。

まとめ

YouTubeで何回か聞いたら満足しました。

アイキャッチをサヴェージ・ガーデンにしたら、ちょっと目力強すぎて怖かったので、なぜか仗助にしました。かっこいい。

それにしても西友、親切だね。笑

<