Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

武蔵野プレイスが好きすぎてまた行ってベジタブルプレートランチを食べて来た! はてなブックマーク - 武蔵野プレイスが好きすぎてまた行ってベジタブルプレートランチを食べて来た!

お出かけ

またまた武蔵野プレイスに行って来ました。

今回はベジタブルプレートランチを注文。980円。

影が入っちゃったな…。

ちょっと塩パンっぽい味と、左側のサラダはシンプルにオリーブオイルと塩で味付け。真ん中の緑のは、ワカメとエノキを和えたもの。

真ん中下は黄色のパプリカとツナポテサラダ。

丸い容器に入っているのはマカロニとブロッコリーとトマトのサラダ。

これに、ちょっと見切れてるけど手のひらサイズのポタージュスープが付いていました。

お腹ペコペコだと足りないけど、夜までのつなぎに少しお腹に入れたい…!というくらいの量ですね。

たぶんみんなこのあとパンケーキを食べるんだと思います。パンケーキは前回食べましたが、かなり量があるので。

電源とWi-Fiが使える図書館【武蔵野プレイス図書館】が最高の環境だった! | Sumirexxx

まとめ

今度はPC専用ルームを使うのが楽しみです♪♪

武蔵野プレイス - 武蔵野市立図書館

Posted from SLPRO X for iPhone.

<