Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

iPhone 7 Plus 128GB ローズゴールドが愛おしくてスリスリしてしまう。デュアルカメラがほんとにすごい! はてなブックマーク - iPhone 7 Plus 128GB ローズゴールドが愛おしくてスリスリしてしまう。デュアルカメラがほんとにすごい!

iPhone 日刊すみれぽ

こんにちは!すみれ(@sumire20120524)です。

ついについに、iPhone 7 Plus 128GBを購入しましたー!いぇーい!

2年ぶりで鼻息ふんふん!ご存知の方もいるかもしれませんが、今回は2ヶ月前からMNPでどれだけ得するかを考え抜いた末の満を辞しての購入だったので、喜びもひとしおです。

【MNP】docomoにMNPしてお得にiPhoneを買いたい人は3つのポイントをチェック! | Sumirexxx

格安SIMの結論!家族でドコモユーザーがいるならシェアパック500円がお得でした! | Sumirexxx

色はローズゴールド。

ジェットブラックはリサーチ中に指紋がめちゃつくというのをみてたのでやめました。ブラックもいいなぁと思いましたが、ローズゴールドの優しい色合いが気分だったので割とすんなりローズゴールドになりました。

Plusも初めてならローズゴールドも初めてで、2年ぶりの新iPhoneにドキドキワクワクしています!!

とにかくカメラが欲しかった

今までiPhone 4、iPhone 4s、iPhone 5、iPhone 6ときたので今回で5代目。

iPhone 6 オンライン予約 SoftBankから予約する方法 | Sumirexxx

これまでは手が小さいとかポケットに入らないとかの理由で、いつも小さい方のサイズを選んできました。歴代で一番しっくりきてたのはiPhone 5のサイズ感だったかな。

私の手にもすっぽり馴染んで、ケースなしでも怖くなかったほど使いやすかったのを覚えています。だから今回もiPhone SEでもいいんじゃない…?という考えが頭の中でちらほら。

でも今回の機種変更は、今後2年以上使うつもりの買い替えなので、できれば最新にしておきたい!ってことでiPhone SEはパスしました。

いつもならあまり迷うこともなく小さい方にするのですが、カメラの性能が超すごいっていうのを見たり聞いたりしていました。

今回は大きくてもとにかくカメラを使ってみたい!という気持ちが強くなり、iPhone 7 Plusに決めました。

iPhone 7 Plusでとった写真がこちら。

評判通りというか期待以上!後ろのボケ具合がすごい!

ふわふわの一本一本が際立っているように見えます!

花びらまで太陽に透けて、こんなに綺麗。

こっちはiPhone 6でもそこそこ撮れそうだけど。

このカメラだけでもすごく楽しい〜♪

本格的にフォトウォーク的なものをしたくなりました!

ちょうどこれから春に向けて暖かくなって行く季節なので、お出かけしてとった写真をinstagramやらブログやらにアップして行くのがすごく楽しみです。

instagram

instagramはこちらでやってまーす。

良かったらフォローしてください♪

こんな感じの写真を載せてます。

sumirexxx

instagramの他の写真を見てみる

<