Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

セーラームーン×GUのTシャツを着て、これから毎日寝るんだろう はてなブックマーク - セーラームーン×GUのTシャツを着て、これから毎日寝るんだろう

日刊すみれぽ

セーラームーン×GUコラボ。ゲットしてきました。

Tシャツはほとんど売り切れの中、セーラームーンとムーンスティックが!!あとセーラーマーキュリーが一枚ありました。

嬉しかったのは、セーラームーンの顔が昔の書き方だったこと。これがいまのアニメの顔だったら買わなかったと思う。

ルナの耳付きブラックのショルダーバッグと、アルテミスのホワイトショルダーバッグもまだ在庫あったけど…。

大きな目が付いてて。ひたいのムーンマークだけなら買ったと思う。日常使いできなくても旅行用とかで。でもアニメの目が付いちゃったら、それはこの年じゃさすがに使えないよ…。

Twitterで21歳の子が、「思い切ってルナ買います!」っていうのを見てたら、買うか買わないか迷うことも許されないような気持ちになりましたよ…。

とかなんとかいいながら、時空の鍵は買っちゃった。てへ!時空の鍵って、グッズになりやすいのかな。前に行ったセーラームーン展でも先着順で配られたのが、なかよしの応募者全員大サービスの時の時空の鍵だったんですよね。

ブローチ型のだけ売り切れてたけどまだたくさん在庫あったっぽい。

これをiPhone 7Plus(ローズゴールド)のBUNKER RING™️につけて使ったら可愛いんじゃないかと思ってにやにやしてます。

ショッパーもありました!セーラー戦士のシルエットが可愛い!!使えないけど大事にとっておこう!うちのセーラームーンコーナーに置いちゃおうかな!!ふふふ!

まとめ

セーラームーン25周年ということで、今回はGUとのコラボが実現しました!これまでにも伊勢丹とのコラボの中で、サマンサタバサやANNA SUIといったブランドとタッグを組むことはありましたが、この値段で買えるコラボはおそらく初めて。

今まで情報がいかなかった層にも、セーラームーンは動いてるぞ!っていうのが届いたんじゃないかなと思います。

これでますます高まってくれたら…と思ったり。

個人的には文房具もっと増えて欲しいし、期間限定じゃなくて常において欲しいと思ってるんですけどね。

手帳の中身とか、自分しか見ないものをセーラームーンにしたい。

ピーチジョンとのコラボもまたやって欲しい。今度は恥ずかしがらずに買うから…!

洗濯終わったら今日はこのTシャツ着て寝る予定。

あーしあわせ。

どうにも忙しくて時間が取れず、ギリギリ最終日に行きました。特別チケットだったのでちゃんとプレゼントも貰いました。 ちびうさの時空の鍵セット。なかよしの応募者全員大サービスで、昔持ってたやつ。 もう懐かしすぎて失神しそうでした。 | Sumirexxx

Posted from SLPRO X for iPhone.

<