Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

高知県の「ごっくん 馬路村」をAmazonで購入!ゆずのさっぱり感がクセになる はてなブックマーク - 高知県の「ごっくん 馬路村」をAmazonで購入!ゆずのさっぱり感がクセになる

グルメ 日刊すみれぽ

10年くらい前に高知県に行ったことがあります。そのとき初めて飲んで、衝撃を受けた「ごっくん 馬路村」

今朝ZIPでやっていたのを見て急に飲みたくなり、その場でAmazonに注文しました。

あんまりAmazon使わない私ですが、便利ですね…。

テレビで見たものが欲しくなったらすぐ注文できて、明日届いちゃうんだから。

ゆずのさっぱりした味で、のど乾いた時とか最高においしいのです。

15本入りより24本入りの方がお得だったので、24本入りを買いました。

気になる方はぜひ飲んでみてくださいね!

たまーにお店で売ってるの見たことあるけど、どこだったか忘れた。

Posted from SLPRO X for iPhone.

<