Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

限定書店でもらえるセーラームーンのクリアファイルをゲット!with11月号とFRaU11月号の付録でついてくる!

日刊すみれぽ

セーラームーン大好きなすみれ(@sumire20120524)です。

限定書店でしかもらえないセーラームーンのクリアファイルをご存じでしょうか。

私は以前から手帳に対象雑誌の発売日を書き込んでチェックしていました。

最近雑誌はdマガジンで読んでいるので、よっぽどじゃないと紙の媒体では買わなくなりましたが、こういう時は紙で買う!

dマガジン
カテゴリ: ブック

アプリをダウンロードする

対象誌

今回の対象は、以下5つの女性誌です。

私が今回チェックしていたのはwithとFRaU。実物はこちら!

かわいいー!

しばしうっとりしてください…。笑

各雑誌についているファイル

今回は全部で5つのオリジナルファイルが用意されています。デザインはこちら。

VIVI

ちびムーンとセーラームーンのツーショット。綺麗だけど2人の表情があまり気に入らず、これは見送り。

VOCE

セーラームーンと内部太陽系戦士4人。後ろはクリスタルパレスかな?セーラームーンの表情があまりピンとこないのと、他の4人があんまりかっこよく思えずこれも見送り。

with

セーラームーンと内部太陽系4人ではなく、外部太陽系セーラー戦士たち。全員の表情がキリッとしているし目線がこっちなのが嬉しい。この中にちびムーンが入ってないのも珍しくて購入決定!

FRaU

セーラー服を着てない(てゆーか何も着てない)バージョン。よーくみると、それぞれお揃いで色違いのネックレスをしている。そういう細かい色合いの違いとかまで書いてあるのが好きで購入決定!表情も柔らかくていい〜!

おとなスタイル

これから買おうか迷い中。優しい表情で腕の部分のデザインも珍しいのでたぶん購入するはず…。

取扱書店

限定書店でしか手に入らないので、同じ雑誌であってもコンビニや対象の書店じゃないとこのクリアファイルはついてこないので注意してください!

取扱書店は以下です。私は在庫を確認してから取りに行きました。

講談社 2017秋の女性誌キャンペーン:美少女戦士セーラームーン 25周年プロジェクト公式サイト

まとめ

みなさんのお気に入りはありましたか?

実はこのクリアファイルのデザイン、以前出版されたセーラームーン原画集の表紙と同じものだそうです。クリアファイルに書き下ろしはないだろうと思っていたのでなんか納得。

原画集にはまだ手を出していないのですが…いずれ買ってしまいそうです。

次に狙うのは2018年1月にコンビニで行われる1番くじ!

あとラフォーレ原宿にできたセーラームーンストアにも行きたいし、東京駅のオトナ女子日和にも行きたいのです。

雑誌の方は紅茶でも入れてゆっくり読みます。

ショップ検索 : セーラームーンストア – ラフォーレ原宿

オトナ女子美日和

この記事をシェアする

<