Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

【2日間限定】WordPressブログをハロウィン仕様に変更中!期間限定です。

日刊すみれぽ

スクリーンショット 2017 10 30 8 05 12

2週連続の台風でどうなることかと思いましたが、今日は快晴で気持ちの良い朝ですね。すみれ(@sumire20120524)です。

土日はこの台風のおかげで時間ができたので、久々のブログメンテナンス。楽しかった!
今回メインでやりたかったのがSumirexxxをハロウィン仕様にすること。

私はハロウィンで特に何をする予定もないのですが、ちょっとだけハロウィンに関わりたいな〜という思いつき企画です。

ついでにヘッダーにもお化けをあしらい、ちょこちょこと修正。

私と同じようにハロウィンは特に何もしないっていう方にも、なんとな〜く雰囲気を感じていただければと思います。

2日間限定です!では。

<