Sumirexxx

今日もiPhone片手に出かけます

ミラーレス一眼(OLYMPUS OM-D E-M10Ⅱ)を持ってお散歩してきた

お出かけ カメラ 日刊すみれぽ

紅葉
ミラーレス一眼を買ってから、お出かけするのがますます楽しくなったすみれ(@sumire20120524)です。

特に今の時期は、普通の公園を歩くだけでもいろんな草花が紅葉していて、日差しもノスタルジックな感じで、写真を撮るのが楽しいです。

先日は川辺でサンドイッチとコーヒーを飲みつつ、写真を撮りました。レジャーシートも持って行って。

でも、休日の公園て家族連れがすごく多いんですね。車で行ったけどあまりにも駐車場の列が長すぎて、第一希望の公園はパスして、あんまり人気がなさそうな公園に行ってきました。笑

紅葉

小道の花

花と川

川

だいぶ地味目ですが。

本当はいちょうの葉っぱの黄色い絨毯とか真っ赤なもみじの葉っぱとかを撮りたい!

おわり。

この記事をシェアする

<